忍者ブログ
大事にしまって置きたいものがある
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットでこんなバッグを見つけました

SELECT cafe

ブロンティベイ
SATIN NYLON Hawai
【商品ID:10454】
パリジェンヌもうならせる色使いとシンプルなデザインが人気のブロンティベイ。こちらのバッグは普段使いからちょっと荷物の多い日に最適なサイズのSATIN NYLON Hawai。マチが充分にあるため見た目よりも収納力があります。
・・・・・・・・
30,450(税込)

(http://www.cafeblo.com/selectcafe/archive/396から
http://shop.cafeglobe.com/detail/?Goods=10454&Color=213)

沢山入って便利そうですよね
つくりもしっかりしていそうですよね

PR
早速上がるんですね
それもおまけつきで上がるんですね
困ったものですね
どんどん上がるんでしょこれから
おーー
33円の値上げか
すごいな
いろんなものがどんどん上がる
そういう時代でしょ
これから他には何が上がるんでしようか
ムダな努力かもしれませんが
一応情報は仕入れておかなければならないかなと思います

おっとやっぱりガソリンだけじゃないんだって
小麦粉、パン、餃子もだって
んーー
上がるなー
大丈夫かな
生きていけるんだろうか
床を直すかー
でもとどのつまりここには居たくないんだけどなー
あっちに行くというのも考えものだけどね
あっちとここを合わせてなんとかそれに足して
都内に移りたいんだけどね
ここ田舎だし、気分悪いし
新規一転なんか気分の良くなるところに行きたいよね
●本木の丘とかね
ははは
無理かな
まっ、目標にするとして絶望はしないで頑張りましょう

ところで、またひとつ作ってみました
メディ・ナビ-S
また頑張りましょう





















まだMovable Typeは使ったことないのですがね
知り合いは使っているみたいです。
著作権のリンクを着けることが必要なんですよね
外部にリンクが漏れる事に関してはレンタルのブログを使っても同じかなと思うんですよね
だったらスグにいつでもてくつでも使えるレンタルで十分かなとも思うんですよね
それ以外に何かMovable Typeにとってもメリットがあるのなら一度は使ってみたいんですよね

Movable Typeがオープンソースに

Six ApartのブログツールMovable Typeが、オープンソースとなった。
2007年12月13日 08時46分 更新

 米Six Apartは12月12日、ブログツール「Movable Type」をオープンソース化すると発表した。

 「Movable Type Open Source」(MTOS)は、今年6月にリリースされたMovable Type 4.0(MT4)のすべての機能を含むとともに、マイナーな改良と、バグの修正が加えられている。またMT4で機能するすべてのプラグイン、テーマ、テンプレート、デザイン、APIはMTOSでも機能する。MTOSはまた、memcachedなどの、Six Apartが提供するそのほかのオープンソース技術にも対応するという。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/13/news021.html

なかなか良いツールが見つかったと思ったんだけどなー
最初のやつだけだったなー
第二弾と第三弾はほとんど相手にされていない感じだなー
最初の相手先に似たようなのをいくつも送るわけいかないしなー
だから当てらしい相手先をどんどん見つけなきゃならないってことになるんだよなー
やらなきゃしゃーないか
どうやって見つけるかなー
同意してくれているところのそこの相手先をターゲットにしてみるのも手だろうな
それをやってみよう
まっ、何だかんだやらなきゃしょうがないでしょ
何しろ自動の所とは違う質があるだろうからそれも獲得しないとだめだろうからね
ってことでどんどんやってみましょう
さてとどれをやるかな
さっき見つけた異色の組み合わせなんかも良いかもね
うん、あれやってみよう
考えているうちはワクワクなんだけどね
やってみて相手にされていないと落ち込むよなー
それの繰り返しなんだけどね
何回も何回も挑戦するうちに何かが当たるよ
という気持ちであまり落ち込まないようにしないとな
だな
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
treasurebox
性別:
非公開
リンク集
フリーエリア
忍者ブログ [PR]