忍者ブログ
大事にしまって置きたいものがある
[17] [10] [11] [9] [8] [7] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく夜景の写真のサイトを見るんだよね
うん、好きだからね
その中で見たかな
なんか頭の中に刻み込まれているのが
赤い帽子を被った雪だるまの人形がクリスマスツリーにぶら下がっていて
そのツリーの向こう側にピンボケのクリスマスのイルミネーションの灯りが写り込んでいる
って感じの写真かな
「クリスマスの風景」って言うとこういうものが頭に浮かびますね

『今回のお題は「クリスマスの風景」です。
さぁ!2006年のクリスマスです!
街は淡い光に包まれていて、どこもかしこもシャッターチャンス。
寒い街に出向き、暖かい風景を寒々と撮るも良し、アツアツな二人の記念撮影も良し。
いろんなクリスマスの風景を写真に収めて記事を書いてみてください。
来年のクリスマスに読み返して、感慨にふけってみたりするのも素敵かもしれませんよ!
素敵なクリスマスの風景や話題をお待ちしています』
(ttp://theme.blog.shinobi.jp/Entry/77/)


*************************
*************************
サポートサイトのご紹介

川辺の風景:川辺を歩いていると、そのときそのときいろいろな風景に出会う
ティー ルームで気ままに:ティー ルームで感じたこといろんなことを書き留めています
穏やかな日に:爽やかにすっきりと晴れた穏やかな日には・・・
この道:さっ、この道を歩いて行こう、歩き出せば何か良いもの見つかるかも知れない
癒しの木陰:ずっと日向を歩きづめだった時に、ふと木陰を通り過ぎると「ホッ」とすることってありませんか?
とっても気楽なページ:何だってみんな気楽なんだから
都会の風景:いつもの都会の何気ない風景

スイーツ大好き:スイーツ、貴方もお好きでしょ?
コーヒー モーニング:気持ち良くむかえられた朝、コーヒーでスッキリと起きられた朝はコーヒー モーニング。相互リンク募集中!
ダイエットに悩むこの頃:最近、ダイエットしなきゃならなんなぁーと悩んでいます。。。相互リンク募集中!
パスタが食べたい!:やっぱりパスタが食べたい!スパゲティーが食べたい!毎日食べても飽きが来ないんだよね。相互リンク募集中!

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
treasurebox
性別:
非公開
リンク集
フリーエリア
忍者ブログ [PR]