忍者ブログ
大事にしまって置きたいものがある
[11] [9] [8] [7] [5] [4] [3] [2] [1] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも思うんだけど
セキュリティの専門家って普段は一体何をして暮らして居るんでしょうか
いつも何かの穴をみつけて生計がたつのでしょうか
どうやって生計を立てているのでしょうか
どこかの社員なんでしょうかね
『セキュリティ専門家、「Month of PHP Bugs」プロジェクトを実施
 あるセキュリティ専門家が、広く使用されるスクリプト言語「PHP」の脆弱性に焦点を当てたプロジェクトを発足した。
 「Month of PHP Bugs」と名づけられたイニシアチブが米国時間3月1日に始まった。同プロジェクトのウェブサイトによると、現時点で、5件の脆弱性が公表されており、そのうち数件は、PHPを実行するシステムに問題を引き起こす危険性があるものだという。
 著名なPHPセキュリティ専門家であるStefan Esser氏は、「本イニシアチブは、PHPのセキュリティを向上させることを目的とする」と同プロジェクトのウェブサイトに記している。バグ報告は、PHPコアにおける脆弱性を対象としたもので、PHPアプリケーションのセキュリティ性に影響を及ぼす可能性のあるPHP言語における問題点を対象としたものではないと、同氏は記述している。』
(ttp://japan.cnet.com/news/sec/story/0,2000056024,20344524,00.htm)
(ttp://japan.zdnet.com/news/sec/story/0,2000056194,20344524,00.htm)

*********************
*********************
マイ・ダイエット・ライフ:開花宣言もあったことだし、そろそろまたダイエツトしなきゃならないなぁー、と思ってついでにブログも始めちゃいます。
CENの悪戦苦闘日記:こんにちは、チーフ・エグゼクティブ・ニート(=CEN)のEastern Promiseです。これから、CENとしての日々の悪戦苦闘の日々の様子を少し書き綴ってみようと思います。
透明な時:いろんなものに接した時に持った感想を記録しておきます

思い出ファクトリー:ひとつひとつ思い出を作り上げていきます
夏の始まりに:さあ夏が来る、また思い出がひとつできあがる
夏の空の思い出:いつまでも覚えているあの夏の空、忘れないうちに残して置きたい
思い出の宝箱:大事にしまって置きたいものがある
陽炎の中に:いろんな出来事の中に本当に欲しいものが見つけられるかも知れない
聴こえるかな、「雨の日と月曜日は」:この曲なんだか落ち着くんだよね
雨粒が踊ってる:舗道に溜まった雨水に落ちる雨粒が踊っています

思い出ノート:昨日、今日、明日、日々の出来事を思い出ノートに書き留めておきます
生活見聞録:いつも見ているものがふと気が付くと新しく思えることがある
スクラップノート:日々いろいろと起こることをスクラップします
いつかこの言葉に:その日のために取って置こうと想います
若葉のころ:この季節になるといつも思い出すものがある
暑い日に:暑さに記憶も朦朧としてしまう前にメモメモ
時の流れの記:起こっては消えていく出来事をまとめておきます
思い出の引き出し:よくある何でもかんでも突っ込んである引き出しです
日々の刻み:いろんな事が起きては忘れ去られていきます
あの暑い日:またいつか思い出すでしょ、あの暑い日のことを

フェアリーライラック:いろんな出来事のメモリー
陽射しの中の散歩道:ポツポツといろんな事を書き留めておきます
フェアリー・ライラック

ダイエットに頑張ろうとしている日記:ダイエットに頑張ろうとはしているんですがね・・・ぐだぐだの日記です
ダイエット サプリメントにまつわるお話:今ですねお腹をなんとかしなくちゃいかんなと思っている次第です。。。そうダイエット



PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
treasurebox
性別:
非公開
リンク集
フリーエリア
忍者ブログ [PR]